日本カラオケボックス大賞2019 三重県予選会

「鈴鹿ハンター」にて2019年の三重県予選会を行いました。

今回の予選会の各種部門は次の通り、

「ポップス部門」「演歌部門」「シニア部門」です。

各賞の受賞者は、当ページに掲載いたします。

今回もたくさんの皆様ご協力により予選会が行えました、心よりお礼申し上げます。

では、以下に今回の三重県予選会の結果をご報告します。


日本カラオケボックス大賞2019
三重県予選会が、

鈴鹿ハンター特設ステージで行われ、

三重県代表が決定しました!!!

 

川村 邦代 さん

高橋 佳子 さん

ペア

 

 

おめでとうございます !!!

 

ご出場頂きました皆様、

応援に来て下さった皆様、

お暑い中ありがとうございました。

 

各部門賞は以下の通りです。

 

ポップス部門
優勝 

川村 邦代

高橋 佳子

準優勝

森岡 輝

高島 大輔

3位

杉本 由梨

4位

村林 真由

5位

榎本 佳奈子

 
演歌部門
優勝 小川 覚士
準優勝

大我 健侍

3位

長島 幸代

4位

金丸 力也

5位

橋本 和弥

 
シニア部門
優勝 葛西 豊一
準優勝 平野 恵子
 

ポップス部門・優勝「川村邦代」さん「高橋佳子」さんペアが、三重県代表に選ばれ、三重県カラオケボックス協会加藤会長より表彰状が授与されました。

演歌部門・優勝「小川覚士」さん(中央)

シニア部門・優勝「葛西豊一」さん(中央)


出場者の皆さんと記念撮影♪

ポップス部門・準優勝

「森岡輝」さん「高島大輔」さんペア

演歌部門・準優勝

「大我健侍」さん(中央)

シニア部門・準優勝

「平野恵子」さん(中央)


ポップス部門・3位

「杉本由梨」さん(中央)

ポップス部門・4位

「村林真由」さん(右)

ポップス部門・5位

「榎本佳奈子」さん


演歌部門・3位

「長島幸代」さん(中央)

演歌部門・4位

「金丸力也」さん(中央)

演歌部門・5位

「橋本和弥」さん(中央)