日本カラオケボックス大賞2016 全国大会


2016年10月16日(日)に、2016日本カラオケボックス大賞

全国大会in浜松がアクトシティ浜松にて開催されました。

開場前から多くの方にお越しいただき、大盛況となりました。

 

 三重県からは、森岡輝さんが出場して下さいました。
大会前にお子様が産まれたとの事、おめでとうございます♪

新米パパが家族のために頑張って歌いました。

 残念ながら、入賞できませんでしたが、

心の込もった歌声を聞かせて下さいました。

ありがとうございました。

 

 大会の結果は下の通りです。

詳しくは、日本カラオケボックス協会連合会HPをご覧ください。

<出場者一覧> <受賞者一覧>


2016日本カラオケボックス大賞 全国大会 in浜松

大会結果

氏名(敬称略) 代表地域
優勝 村田 文子 千葉県
準優勝  金崎 雄一 福井県 
優秀賞(演歌部門) 北原 睦美

宮崎県

優秀賞(ポップス部門) 中島 雅子 岐阜県
審査員特別賞 田中 なずな 大分県
全国カラオケ事業者協会賞 尾上 真澄 福岡県
JASRAC賞 村上 一也 奈良県
殊勲賞 門田 しほり 北海道
敢闘賞 逢坂 好由 青森県
熱演賞 河内 佑太 京都府